• コロナ対策 ヒルトン
  • コロナ対策 ヒルトン

7月15日以降、タヒチでは外国人観光客の受け入れをスタートしています。
ただし、入国の際にはPCR検査陰性の証明書や入国後のPCR検査の提出等の条件もあります。タヒチのリゾートは敷地が広く、バンガロースタイルのお部屋が多いので、ソーシャルディスタンスは保たれておりますが各ホテルが感染防止拡大のための対応を実施しています。

モーレア島のヒルトン ヒルトン モーレア ラグーン リゾート&スパでの対策の一例をご紹介いたします。

オープンエリアでもスタッフもマスクを着用しています。

パブリックエリアでのマスク着用のお願いのご案内

 

消毒済みのお部屋にはシールを。

 

リゾートの至るところにアルコール消毒ディスペンサーを設置しています。

 

お食事のメニューはルームサービスも含めて、QRコード対応にしています。

 

レストランの混雑具合は信号機マークを使って、ご案内しています。

ヒルトン モーレアラグーン リゾート&スパの情報はこちら